revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

初バス釣りました!

3月26日仕事終わり1時間釣行で

やっと初バス釣りました〜


どちらかとゆうと温雨でした!

ヒットルアーは今回から使いだした、

レイドジャパンさんのオカエビです!




なんでこのワームをつけたかとゆうと、

前の日にフェイス87でエビが釣れました!


で、マッチ・ザ・ベイトで、食べてくれるんちゃうかと思いリグました!

これで釣れるかと思いきや釣れず、ある一定の場所で見えバスが出たり入ったりしてました!で、その日は警戒してバイトに持ち込めず、次の日雨が降り状況が変わるかと思いきや、状況変わらず、逆に濁りが入り警戒されず!ええ方向に!

で、前の日に見えてたバスが入ってた場所ら辺までルアーを持っていって軽くエビが飛び跳ねるように動かしたら、食ってくれました

やっぱりマッチ・ザ・ベイトの釣りでした!

×

非ログインユーザーとして返信する