revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

今日から5月かぁ〜

4月はほぼほぼ八木小しか行ってないけどよー釣れたね〜

残念ながらakiraは仕事が忙しく2回しか釣りには行けんかったけど!

2回とも釣ってるからOKかなぁ〜\(^o^)/

5月は2人釣行したいなぁ!

ためてしまったので省略します笑





















今日10時くらいから丸山総合公園行ってきたけどだめやった(;_;)


丸山難しいね〜

ノーバイトでもバラシでも、だいぶダメージ大きいけどね〜笑

丸山の魚いつキャッチ出来るんやろね(;_;)

なんとか、今年中にはキャッチしたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する