revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

バス釣り釣果〜

TAKAでーす

久しぶりにAKIRAとバス釣りに行って来た〜


朝イチゎ相生の若狭の池に行きました〜

俺ゎラッシュ60(クランクベイト)で、

ラバージグで、

クランク&ラバージグゎ外せんな)^o^(

よー釣れる気がする

サーチでクランク

フォローのラバジ

まさに、クランクでサーチで釣って

ピンポイントにフォローのラバジで釣ったから、気持ち良かった!


AKIRAも、一誠ルアーで小バスと35くらいのを釣った

残念ながら写メ無し(>_<)


2人とも好スタート

新しい出会いを求めて姫路方面に移動〜

池探しに行こ〜


池見つけた〜

深い側に入ったAKIRAヒット!

47センチくらいかな〜

ナイスフィッシュ

一誠のギルフラットでゆわした!

この池バスプロも何回か、来たことあるみたいやね)^o^(

写メゎ無いけど40前半くらいのをギルフラットで、釣っていたみたい)^o^(


TAKAが入った方ゎ浅過ぎで、釣りにならず(>_<)


移動〜次行こ〜

とりあえず今日ゎここまで〜

後半ゎ、明日書くかなぁ

お楽しみに〜

×

非ログインユーザーとして返信する