revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

ちょっと前釣果

夕方2時間相生の野池に行って来ました(๑>◡<๑)

ラッシュ60(シャロークランク)

で釣りました(๑>◡<๑)

ちっちゃい(>_<)

またまたラッシュ60で

いっぱい釣れるけど小さい(>_<)

けど、釣りゎおもしろい🤣🤣🤣

トップで、引いても来るし普通に巻いても来るし😄

でも、簡単に釣れるわけでもないから、おもしろい🤣

いろんな釣りの楽しみかた

あるけど、

やっぱり考えながら、釣りをして答えが出るのがおもしろいね、

それが釣りの面白さでもあるからね〜


デッカいのが混ざったらええ感じやったんやけどなぁ〜(>_<)

まぁ〜釣れたからええかなぁ😄

×

非ログインユーザーとして返信する