revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

昨日昼頃からバス釣り行ってきました

TAKAでーす

相生の2号線近くの小さな野池に行ってきた


桜も咲いて、ええ感じになってきてるし

釣れるかなぁ〜思たけどあかんかった、AKIRAもちょっとだけきて釣りしたけどあかんかった

AKIRAが帰ってから移動した、いつもの池に来た若狭野池

相変わらず人多いわ

釣り出来るポイント限られてるし

メジャーレイクかぁ笑

小さいけど初バス来た〜(*^▽^*)

レイドジャパンのメタルのリフト&フォールできた!


なんとも言えんな、初バス嬉し過ぎる!

リフト&フォールせな口使わんゆう事わまだ冬の釣りせなあかんのかなぁ!?

ネストもまだみたいやったし

次わデカバスやなぁ、頑張って釣るで

×

非ログインユーザーとして返信する