revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

初釣果続き行くで〜

加西の池反応ないので移動やなぁ〜


次ゎ、丸山総合公園


ここわ、TAKA的にゎ難しいと思ってる池

でも、デカイのわおる池らしい

花見ができる公園です。


さー気合い入れて行こかぁ〜


あかーーん

やっぱ丸山むずいなぁー>_<)

釣れん

でも、結構有名やから人ゎ、おるね!!

でもなんか雰囲気あるような気がして、得意のクランクで一周回ってみた

カバーギリギリにキャストした

ええ感じに決まったから、ちょっと待ってバスの様子を見てみたー


よっしゃークランクににアタックして来た〜

40アップやぁ〜


おもたけど、まさかの食いミス(>_<)

最悪やぁ〜

ないわー


よっしゃーカバーにバスついとんやなぁ〜

ゆうことで、フロック、ペンシル、テキサスをやってみたけど、あかんかった(>_<)

やっぱ丸山むずいなぁ〜(>_<)


AKIRAも、ノーチェイスノーバイト(>_<)

丸山むずい次行こ〜(;_;)


続きゎまた書きまーす

お楽しみに〜

×

非ログインユーザーとして返信する