revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

ラスト〜

加西のいこいの村の近くの池に行った〜

そこの池で、AKIRAが60近いバスをみたらしい

ちっさい池やのにデッカいバスおるなぁ〜


ん‥

この池ゎ今回ゎあかんかも

スポン完璧始まってるゎ

オスがうろうろしよる!

ちゅう事で移動〜






加西の中富町の池来た〜


初めての池やぁ〜

バスおるんやろか!?

とりあえず、フナバドキャストしてみた‥

















ヨッシャー

ヒット〜






















笑笑
















TAKA

ナマズ〜笑笑

あかんやん笑笑

ナマズだらけやんこの池笑笑

そこいらじゅうにナマズ、コイ、バリでかいのめっちゃおるし〜笑

バスおらんなぁ〜笑


こんな感じで1日が、終わり〜笑

お疲れ〜


見てくれた方ありがとうございます。

天啓フィッシングをよろしくお願いします。

ユーチューブの方もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する