revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

八木小〜②.③

こんにちは〜😄

仕事終わりの1時間だけやけど

26日27日と八木小いってきました!


26日は風強めでした!

27日無風の濁り(;_;)

26日は風が強くクランクベイト(エバーグリーンのコンバットクランク250)ずっと投げてました!でも無反応

27日もクランクとバスエネミースティック4インチのジグヘッドの中層をテンポよくやりましたがだめでした(;_;)

八木小2日とも不発(;_;)


今年は釣っても釣らんくてもバス釣りにいったらSNSに上げます!ブログ。インスタ。

今年も天啓フィッシングtakaとakiraをよろしくお願いします😊


×

非ログインユーザーとして返信する