revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

1発目〜(=^▽^)σ

初めてのルアー作り〜




とりあえずバルサ材がええみたいなんやけど、まだ、ゲット出来てないので水に強いとゆうチークの木の端材をいっぱいゲットしたのでチークを使いま〜す。


とりあえずノコで切るかなぁ。


道具ゎとりあえずこんな感じかなぁ。



ノコでとりあえず切った2時間弱かかった笑笑

しんどいなぁ〜(>_<)笑笑


次ゎ彫刻

彫刻とか、小学校で触ったっきりやねぇ〜

とりあえず、頑張るかぁ〜






で、なんとかここまで出来た〜(*^_^*)


次ゎワイヤーを中に入れようと思うので、

こんな感じに、


とりあえずここまでにしよかなぁ(o^^o)

続きゎ、また今度しよかなぁ(o^^o)





2発目をお楽しみに〜(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する