revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

5月8日陸釣りクラブ加古川2戦目エバーグリーンCAP





大会前の顔メンタル弱そうでしょ笑
今回もakiraは仕事で出れず😖
taka1人で参戦です


7時20分釣りスタートやったかなぁ!




1戦目からですが草刈りして釣りやすくなってます。
2戦目は少し草が育てます!
ヘビに注意です!
朝から風が強過ぎで釣がしにくかったです(;_;)
朝イチは上流テトラまわりをヘッドシェイカーの7グラムのテキサス、イマエビのダウンショットでやりましたが、
反応なく風があるので巻物かと思い、
フェイス87、bゾーン8/3やりましたが反応なく、風がやんでから下流の橋脚に移動して三原虫のダウンショット、フェイス87、スイミングトゥルーパー、カバースキャストしましたがだめでした(;_;)
加古川難しいです
帰着直ぐ来ました笑
2戦目エバーグリーンCAPもノーフィッシュです(;_;)
3戦目は釣りたい
頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する