revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

陸釣りクラブ加古川第3戦目がまかつCAP

もちろんノーフィッシュです笑
参加者20人くらいいて
ウエイン2人です(;_;)
加古川難しいね〜(;_;)
最終戦は釣りたいです!

ギルと遊んだだけ笑

計量後じゃんけん大会もあります!


参加費3000円プラス加古川入漁券860円で一般から気軽に出れるとゆうことで今年から参戦!
チャレンジする事に!
加古川簡単とは思ってなかったけど、ここまで釣れないとは思いませんでした(;_;)
とりあえず最終戦イマカツCAPなんとしてもキーパー一本でいいのでウエインしたいです!
とりあえず頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する