revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

久しぶりの釣り

久しぶりで〜す\(^o^)/
8月21日
1ヶ月ぶりくらいのバス釣り行ってきました!
昼からの2人釣行です!
ナガタニダムに行ってきました!


AKIRAは、
ライアミノー、サカナサカナ、沈み虫で、サイトの釣りで!
25くらいの小バスを4匹釣りました。

釣り方は!
進行方向に投げて!
サカナサカナ、沈み虫、ライアミノー
全部フォールで食ってきました!
あと、沈み虫で、
ピックアップ中に食ってきて、
バレました(;_;)
30くらいやったかなぁ(;_;)


サカナサカナのノーシンカーで、
45くらいのも食わしたけど、
フッキングするスペースがなく(;_;)
これもバラシ(;_;)
(サイトフィッシングです)
(見えバスです)


TAKAは、ほぼ巻の釣りを押し通して、ゼロです(;_;)(;_;)笑


まるは釣り具赤穂店で購入しました😄



16時くらいまでナガタニダムに居ました!
マズメになってきたので、
スポセンの池に移動しました。
釣り禁にはなってなかったです!
モードのワイルドハンチSRで40アップ!ゲット!

釣り方は、
ストップ&ゴーです!
でもこの40アップだけでした(;_;)
色々したけど、小バスの反応もなく(;_;)
チェイスもバイトもありませんでした(;_;)


半日だけやけど楽しかった〜😄





※社会人のマナーとして!


自分が出したゴミは持ち帰り


路駐も厳禁、少しくらい歩きましょ!


西播の池また釣り禁増えた見たいです!


そして、気持ち良くバス釣りしましょう!




   dy天啓フィッシングTAKA&AKIRA

×

非ログインユーザーとして返信する