revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

8月27日仕事終わり釣行〜

ギリギリマズメに間に合って
ちょっと夜もしたけど!
50分くらいしました!

ちょっと前に初めて買った
モードのワイルドハンチsrを投げました!


バイトは2回あったけどのらんくて、
気持ち、ゆっくり巻いたけど逆にアタリが出なくなった(;_;)
どうしてもクランクで釣りたかったので、もっと、もっと、ゆっくり竿立てて、レンジもさらに上に上げて、ゆっくり、スローリトリーブしてやるとええ感じのアタリが出ました!
竿立ててスローリトリーブにかえてからは5バイト5フィッシュです😆
マズメやのに渋いね(;_;)

写真ブレブレやけど笑

×

非ログインユーザーとして返信する