revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

10月1日仕事終わりのバス釣り😄

仕事終わりに市川にバス釣り行きました😄

フェイス87(ジャークベイト)から入りました!

全くってわけじゃ無いけど!

フェイス87に反応ありませんでした(;_;)(;_;)

※フェイス87はちゃんとジャストサスペンド、してるのはしてるけど、しっかり真っ直ぐ潜って無いような気がしたので、フェイスのアイを触りました。


トゥルーチューンしました

自分は専用の道具は持ってないので、プライヤーでやりました!
すると、2キャスト目で来ました😄



サイズはアベレージかなぁ!


トゥルーチューンは、ハードルアーの命やね笑笑

それから!

スピニングに持ち替えボウワームのワッキーのノーシンカー投げました😄

小バスが反応してくれました😄


2匹釣ったけど小バスの反応めっちゃ良かった😄

数釣り出来そうな感じでした!😄

dゾーン(スピナーベイト)にルアーチェンジして小バスが反応してデカバスが反応するのを狙ったけど、ダメでした😓

終了〜

ストップフィッシングです!

ちょと間仕事終わりは市川やね〜😄

              by天啓フィッシング

×

非ログインユーザーとして返信する