revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

岡山野池釣行〜😄

1120

2回目〜岡山新池1日釣行〜

朝8時前に池に到着〜





先行者おられました!

もっと早起きしな駄目やね😵

先行者がおられたので、

浅い側に入りました〜😵

全く反応ありませんでした😵

フェイス87でやってもチェイスもバイトも無し😵

チューニングが、あまいような気がせんでもないようなぁ‥

釣り方?

あってないのか‥‥⁇

いろいろやったけどなんも無し😵

で、先行者の方が帰られてから深い側に入りブルフラットのダウンショットで、

小バスやけどあっさり釣れましたー😄


ポイントなんかなぁ?


その後、

フェイスのにチューニングやり直し、

トゥルーチューンもして

完璧にサスペンドするようにしました♪😄

すると、反応!

チェイス!

がありました!

でも食いミス😵

40くらいかなぁ😵

やっと、ええとこまでいったのに〜😵

フッキングまでいかへんかった😵

やっぱりチューニングやねー


最後!

夕まずめに!



まずめにフェイスで一本

なんとか釣れました!

この池2回目やけど本間難しいね!




※釣り場は綺麗にしましょ

※ゴミは持ち帰ろう

          by天啓フィシング

×

非ログインユーザーとして返信する