revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

2023年



今年は昨年より、釣行ブログ、インスタ、SNSを、もっといっぱい更新したいのと、

オリジナルグッズ作成〜😊

天啓のキャプにニューデザインも考えてます!

天啓Tシャツ!メジャーとかも!


ユーチューブもそろそろアップしていかないとね!


AKIRAは特に去年バス釣り20回程しか行けてないので、

釣行回数めちゃくちゃ増やして、50アップ狙います!


コロナもまだあるけど、

五三川、大江川など、メジャーフィールドにもチャレンジして行きたいと思ってます!

もちろんNBC陸釣りクラブ!

トーナメント!

色んな大会も参戦していきます😊


今年も天啓フィシングTAKA &AKIRAを宜しくお願いします🙇

まだ、わからんけど、天啓人増やすかもです。

×

非ログインユーザーとして返信する