revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

仕事終わり!

丸山総合公園行って来ました〜♫😊




今年から投げ出したフェイスで!

サーチ😊


そしたらまさかのバイトがありました!

バラシてしまったけど😵

悔し過ぎ😵

ほぼほぼ着水バイト!

計4回ありました!

2回ずつ!

わからんけど、キスバイトのちょっと強めかなぁ〜!?

わからんけどね〜!

バスやる気出してよ〜😵

いや!ただのフッキングミスかなぁ〜笑

わからんけど笑


大古瀬釣具さんでタックル購入もしました。


ベイトブレスのエクスライダーシュリンプ!

ゲット!

初めて釣具屋さんにあるの見ました。

ラインは0.6のPEのシマノのピットブルー

がまかつのオフセットもやっとありました!

×

非ログインユーザーとして返信する