revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

2023初バス!

3月26日釣行〜

相高の池

雨です!

朝行こうとしたけど!

結構な雨降ってて

小雨になってから

10時くらいから出撃しました!


時期的に簡単に釣れると思ったけどなかなかでした!

13時半頃までノーバイトで、

40ぷんくらいにレイドジャパンさんのオカエビのジグヘッドで!来ました😄


やっと初バスです😵


小さいけど初バス嬉しいね😆


2本目

フェイス87でフック1本やったけど、なんとかキャッチ出来ました😄

この食いかた渋いんかなぁ!?



とりあえずフェイス87

でもキャッチ!

気持ちサイズアップかな!😄

16時お決まりの嫁からTELでバス釣り終了!

これわしゃーないね😵

次はパターンはめて40アップ釣るで〜



※マナーは守ろう

※ゴミはゴミ箱に

※小さなことです



      by天啓フィッシングTAKA &AKIRA

×

非ログインユーザーとして返信する