revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

2023加古川陸釣りクラブ1戦目

今回細かい内容のブログは無しにしようと思ってたのですが!

希望者がおられたので書きます!



1280gで3位になりました。

初お立ち台で嬉しかった〜😊

めっちゃめっちゃ緊張はしました笑

釣ったのはdゾーン2分の1です♪


ちなみにエコの方です!


最終的にdゾーンなんですがその前のルアーローテーション、考え方を話します!

最初は、自分を落ちつかせる為もあって

自分の好きなフェイス87で、


下流テトラ手前ら辺をいつもの感じでやっていき!

バスからの反応、チェイス、バイトが30分くらい釣りをしてもなく

ルアーのサイズ下げてシャット


の高速巻き、ストップ&ゴーなどを試したけど反応なく

次バイブレーションも反応なく


やっぱりワームかなと思い、オカエビのジグヘッド、エバーグリーンのゲジーノーシンカー、三原虫ダウンショットなどやりましたが反応なく😵

そこで、川の濁り風邪もあったのでdゾーン2分の1カラーはチャートにルアーチェンジし、沖にキャストし手前で1280グラムのバスが食い上げて来ました!

バイトの瞬間見えたのでかなり

気持ちよかったです♪😊

ネットが近くになかったのでハンドランディングしました!

めっちゃくちゃ震えたししびれました!


緊張し過ぎです笑

こんなに緊張したの人生で初めてかも笑

2戦目も頑張ってウェイン出来るように頑張ります!😊

×

非ログインユーザーとして返信する