revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

寝坊からの相高の池半日釣行〜

昼1イチ1本目〜



測ってないけど、30ないくらいやと思います!

イマカツのバゼル初フィッシュです♪😁


最近使い始めました!

羽物系は

やっぱりアフタースポーンには効きますね!


2本目〜😁


35くらいです♪♪♪

気持ち良く出て来れました😁


あとは!

このサイズも反応良かったです笑

バゼルとサイズ変わらんやん笑

回遊してるこれよりデカいバスも、

反応良かったです!

おもいっきり❗️食いにきたけど、

食いミスしてか笑笑

17時半ストップフィッシングです😵




     ※ゴミはゴミ箱に

     ※釣り人の最低限のマナー守ろう

     ※釣り場を守ろう

     ※これいじょう釣場が減らない様に



   by天啓フィッシングTAKA &AKIRA

×

非ログインユーザーとして返信する