revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

上郡の池😄

ピュアランド山の里ってゆう三つ星ホテルの近くの上郡の池😄

結構いいホテルみたいやね‼️

知らんかった😄

また興味ある人ゎ行って見てください😄


スロープ近くで【Dゾーン】スピナーベイトのスローリトリーブで釣りました‼️

価値ある1本です‼️

朝イチにトップで、出たけどのらんかったのは痛かったなぁ〜‼️(>_<)

二時頃から、相生のスポセンの池にも行ったぁ😄

なんか、緑の網みたいなんが入ってるし

しかも、一番奥の線無くなってるし‼️

減水もしてる‼️

かなりやりやすくなってるやん‼️

でも、、、

このサイズ1本だけやったぁ〜

一応トップで釣ったで‼️

なんとも言えん釣果やし、、、

次ゎ、もっと釣らなあかんなぁ〜(´;ω;`)

でも、トップに反応してくれるんはええ感じやね〜‼️

また、次に期待してください〜😄

最後まで見てくれている方本当にありがとうございます😊

by天啓フィッシングTAKA &AKIRA

×

非ログインユーザーとして返信する