revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

バス釣り😉😆

久しぶりでーす

天啓フィッシングTAKAでーす


今回はちょとゆっくりで10時くらいから釣りに行きました😉😆

2020年初1日ゆっくり出来る釣り!

ほぼ初釣りに近いかなぁ!

上郡の池に行きました。

最初はレイドのレベルバイブのリフト&フォールで!

反応なし!

やっぱり冬は難しいなぁ!

ライトリグにも反応なし!

はい昼まわりました~

時間過ぎるん早すぎ!

いつも通り昼抜き笑

若狭に移動~

やっぱり最初はレイドジャパンのレベルバイブで、

チオビタで気合いも入れた笑

でもあかんかった(;_;)

夕方風がやんでええ感じやったけどあかんかった~(´・_・`)

やっぱり冬のバスフィッシングは難しいね!

初バスはよ釣りたいなぁ〜(´・_・`)

×

非ログインユーザーとして返信する