revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

やってまいりました!キタ━(゚∀゚)━!

フィッシングショー大阪2020行ってきましたー😊

AKIRAは仕事でこれんかったから、家族で行ってきましたー😉😆

8割子どもお祭り広場にいました!

やっぱり子どもメインやね(´・ω・`)

マス釣りもしたけど、ブルーのシート方はスレてる見たいで嫁子どもとも釣れんかった、てか全員釣れてなかったゎー(;_;)

あとは、ちょっとだけエバグリーンに!

たまたま菊元さんと盛三さんがトークしてました!😊

やっぱりスゴいトークやね!

雪が降ったらバスは興奮するって盛三さんが言ってました!ビックリやね!

あと、冬でも風はバスにとってはいいみたい

釣れんのはドピーカンの風がない時!

やっぱりスゴい話しやね!

勉強になります!

ガラガラで6等当たった~

ちゅーとはんぱやなぁ~笑

テレビとか欲しかったなぁ~

昼ゎ東京のラーメン食べたまぁまぁ美味しかった😋

はい終了~14時に駐車場に戻ってまいりました笑

まぁ~ちょっとしかいけんかたけど楽しかった😉😆

来年はAKIRAと行きたいなぁー

×

非ログインユーザーとして返信する