revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

スポセン野池😄

釣り出来る様なりました!










スポセンやっとやね😄

デカいのは釣りにくいかも知れんけど、小バスとギルいっぱい釣れます😄

ギルはデカいみたいです!

最大バス32センチ

ギルとバスで40匹くらい釣りました😄


あと、駐車気をつけてください!

逆止め警察にやられます!(;_;)

天啓フィッシングakira点数やられそうになりました(;_;)

ゴミは出来るだけ持ち帰るようにしてください!

昔からですが、ゴミたくさんあります(;_;)

よろしくお願いします!

釣り場を守る為です。


by天啓フィッシングtaka&akira

×

非ログインユーザーとして返信する