revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

八木小!








おたいちで購入


12月19日八木小に行って来ました!

水温測ったら6度!ん〜低い

ゆうことで、フェイス87のピタドメやりましたでも反応なく😭

次は、バスエネミースティック4インチジグヘッドにルアーチェンジ、小さい動き&大きい動き両方やりました、でも反応なし!

次、スモラバ(スモールラバージグ)のただ巻きも反応なし(;_;)😖

風強すぎでシャロー(浅い)のバス!

ボトム(底)にいったかなぁ〜😖

ボトム系の直リグ&フリーリグもやったけどだめでした(;_;)

次、冬の定番!リトルマックス(メタルジグ)のリフト&フォール(上げ下げ)の釣りしたかったけど、持ってなかって出来んかった!(;_;)

17時くらいまでやったけど釣れんかった〜

(;_;)やっぱり寒くなるとバス釣り難しくなるね〜今度はリトルマックス買って八木小にリベンジや!!!次は絶対釣ったるで!!!!\(^o^)/\(^o^)/      

         by天啓フィッシングtaka

×

非ログインユーザーとして返信する