revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

スポセン解禁初日は釣れたみたいやけど

2日目からは、なぜか渋い!

魚が釣れにくい?




なんで?
釣れん事ないけど、
初日は入れんくて
2日目に入って、一投目で小バスをD-ゾーンで釣ったけど!

やっぱりスポセン釣れるやんってこのときはおもたけど!

あとが続かず、
いつも反応が良いトップも反応悪く(;_;)
夕マズメに、

やっと
フェイス87でサイズアップ

3日目も朝イチ入って10時までやったけど、

ゼロ!

やっぱりトップの反応も悪い(;_;)


マズメに入りなおしてフェイス87でなんとかかなり小バスが釣れたけど、写メは撮れずやったけど、本気でせなスポセンバス釣れん(;_;)
今年のスポセンはいつものスポセンじゃないわ(;_;)笑
         dy天啓フィッシング

×

非ログインユーザーとして返信する