revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

やらかしてもた(;_;)

今日仕事終わりに八木小行って来ました!

ちょっと前より減水して釣りはしやすくなってました!
土管まわりの写メ撮るの忘れました(;_;)
申し訳ないです(;_;)


オカエビのジグヘッド(1グラム〜2グラムの間やったかな〜)


そのオカエビのジグヘッドを草むらに引っかかってしまい、なんとか回収して、軽くラインチェックして!
そのままいけると思い、引き続き釣りをしてたら、土管周辺で前アタリがあり、
ラインが走り良し来たと思いフッキングしました!😄
でも、ラインチェックが甘くラインブレイク!最悪やけど!自分が悪いです!
結びかえとけば……(;_;)
それから、オカエビのカラーチェンジ、ジグヘッドを軽くしたりしてやったけどだめでした!
必ずラインはチェックですね(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する