revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

バス釣り釣果〜②

TAKAでーす(^з^)-☆

★バス釣り釣果★


後編更新しまーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なんか雰囲気ある池やなぁ〜

とりあえずラバージグキャスト

1投目で来た〜♪───O(≧∇≦)O────♪


50オーバー出ました〜(๑>◡<๑)

今年初自己ベスト更新まではいかんかったけど、久しぶりに手震えた笑

なんか、心臓もバクバクしたし

ちょっとま声でんかった笑

50オーバー久しぶり〜笑

ありがと^_−☆

やっぱラバージグよー釣れるなぁ!!

でも、峠池ではこの1匹だけやった(>_<)


移動〜

次は、小学校の近くの池来ました、この池ゎ60オーバーいるらしいけど、かなり難しい池に来ました。

AKIRAが35センチくらいの釣りました

写メゎ無いけど(>_<)

一誠ワームで釣りました。


暗くなって来たので、

釣り終了〜お疲れ様でした。

みてくれた方ありがとうございます。

天啓フィッシング

TAKA AKIRAバス釣り釣果でした。

×

非ログインユーザーとして返信する