revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

2022年釣り締め〜😊

12月31日

朝9時頃に八木小に行ってきましたー😊


一頭目はフェイス87投げました!

まさかの一頭目で引っかかって、

しかも切れてロスト😵

最悪〜

これはあかんで😵


気持ちをいれかえて

イモシェイカー?


ヘッドシェイカーのしっぽ切ったやつ

初めてリグりました😊


長さとかこれくらいなんかなぁ?笑😊


反応なし‥

デラクー、直リグ、スモラバ、ゲジー、色々やったけど反応なく‥😵

ノーフィッシュで終わりました。

残念(>人<;)

15時に帰りました。


AKIRAの釣り締めは相生の西播通運の池でのクランクでオタマです笑

魚じゃないです笑

AKIRAは去年より仕事が忙しく2022年釣りほぼほぼ行けてないです。



※2023年はもっとTAKA &AKIRA2人釣行いっぱいしたいです!

2022は後半くらいからブログサボり気味でした(>_<)

2023年は、

もっとブログも更新していきます😊

常に更新していきたいと思うので

2023年も天啓フィシングをよろしくお願いします。🙇

×

非ログインユーザーとして返信する