revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

2023/4月2日相高釣行!

8時釣り開始!

とりあえず!

フェイス87、dゾーン!クランク!オカエビ!

などのルアーローテーションしながら、

池1周しましたが、反応、バイト、チェイスすらなし全く無しです😵

渋いのか⁉︎

一瞬40くらいのバスが見えたくらいでした😵

直ぐ逃げられました笑

2週目!

ホバストをリグって再挑戦!


写真撮るの忘れたので、

前の投稿で使ったやつ代用します!

このストレッチ⁉︎のベンド(曲がったとこ)

くらいにバスが2匹見えました😊


※このバス釣り用語は自信ないので間違ってたらすみません。


遠めにキャストしてホバったら何の躊躇いもなく食べてくれました😊



サイトフィッシングってやつですね!

ワームは、自分も初めての

レイドジャパンさんのファンタスティックです!ネイルは0.3です。


サイトは苦手なので、

ラッキーフィッシュですね!😊



その後サイコロラバーでも、来ました!


これも小バスですが、サイトです😊

今回はサイトの日みたいですね😊

この後は続かず!

40アップ釣りたかったなぁ〜

また次頑張りま〜す!😊


※ゴミはゴミ箱に

※釣り人のマナーです

※釣り場を守ろう

※これ以上釣禁増やさないようにしましょう

※相高の池は池の下に駐車スペースあります。

そこに駐車お願いします。




      by天啓フィッシングTAKA &AKIRA

×

非ログインユーザーとして返信する