revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

琵琶湖遠征(2日目)

2日目琵琶湖

6時くらいから釣りスタート〜



で、気がつけば結構いい時間10時くらいになってました😓

朝イチはずしてしまったような

気が‥😓

嫌な予感がしていました‥

が、

AKIRAがやってくれました😆




一誠スーパースティック2.5のダウンショットの

一点シェイクで来ました😆


ギリ50はないけど、ナイスフィッシュです😆


本当良かった😆

初遠征で2人とも釣れて

どっちかがノーフィッシュとかじゃなくて!

2日目は半日の予定やったので、

ちょっと釣りして帰りました〜🚗😆

お疲れ様でした🙇

琵琶湖なかなか難しかったです。


byリベレーションフィッシングTAKA&AKIRA

×

非ログインユーザーとして返信する