revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

初釣り

和意谷ダム行ってきました。

めっちゃ寒いし(>_<)

ガイド凍るし(>_<)

バイト『あたり』も無し

冬の釣りゎ難しいなぁ(>_<)

雰囲気ゎええ感じなんやけどな〜

釣れんから、

移動〜

次の池を探して見ました〜

初めての池にきました。

山陽ふれあい公園ゆうとこにきました〜

結構大きい公園の中の池見たいです。

やっぱり釣れん…

けど、めっちゃ人来るゎ

多分デカイのおるんやろなぁ

でも、TAKA、AKIRA2人とも、ノーバイト、ノーフィッシュやった。・°°・(>_<)・°°・。

やっぱり冬ゎ難しいなぁ(>_<)

もう一ヶ所の池も、行ったけど、あかんかった(>_<)

次ゎ絶対釣ったる

野池の紹介だけのブログになってもた〜

次頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する