revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

昨日雨の中バス釣りに行ってきました。

5時釣りスタート😄

朝イチゎ峠池〜

雰囲気ゎあるけどあかんかった(>_<)

次ゎ三口の池

三口もあかんかった

ノーバイトやった

次わ、丸山総合公園の野池

釣りもええけど桜が咲いてきれいやね

子供の遊び場なんかもあってええ感じ

花見ええやろなぁ😄

さて!メインの釣りは、


丸山もあかんわ(>_<)

AKIRAがライトリグで小さいけど、バイトがあったみたい!

残念ながらキャッチならず(>_<)

バラシてしてもた(>_<)

丸山は、このバラシで終わり!

雨も本格的に降ってきてびしょ濡れ!

最悪やし!

でもまだまだ釣りするで〜笑

次は、桜上池

ここ60オーバー上がってるみたい😄

さぁ〜気合い入れて釣るで〜

でもあかんかった(;_;)

TNバイブのリフト&フォールでT字のカミソリ釣っただけやし笑

先きとったアングラーもあかんかったみたい

心折れる〜ゆうて帰っていった(>_<)

TAKAもAKIRAあかんかった〜

バスぜんぜん釣れん⊂((・x・))⊃

どないなっとんやろ

まだ難しんやろか(>_<)

いや、そんな事わない

頑張ったら釣れる

最後のフィールドいつもの池若狭やぁ〜

地元に帰って来たで!

が、若狭のも不発に終わってもた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

AKIRAが、一回ショートバイトあったみたいやけど、釣れんかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

朝5時から暗くなるまでやって一匹も釣れんかった〜ボウズやし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まぁ〜次頑張ろ次わ絶対釣るで!!


長々と書いた〜

最後まで読んでくれたかたありがとうございます!

次は釣るので期待してください!

では😄

×

非ログインユーザーとして返信する