revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

4/21夜10時から4/22日夕方まで釣り行ってきた(前半)

今回は、天啓フィッシングでは初めての海釣り(ソルトフィッシング)に行って来た、赤穂周辺の海に行ってきた😄

一部しか撮ってないけど全部AKIRAが釣りました。

ウキ釣りで、エサは青虫でやりました。

なかなか食い悪くAKIRAしか釣ってない

AKIRAやっぱりスゴイわぁ

コツがあるみたいで

ウキの動きを良く見て魚の当たりがちょっとでもあったら誘いをかける見たいです、そしたらウキがしずみあわせまで持っていき、魚キャッチ出来る見たいです。

ウキはずっと見るよりたまに誘いをかけた方がいい見たいです。

TAKAもやってみたけど、あかんかった、魚目の前でバラすし(>_<)

あかんわ、結果AKIRA18匹TAKA0に終わった

やっぱり根魚はエビ使わなあかんわ‼️

前半終わり

×

非ログインユーザーとして返信する