revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

GW☆釣果☆⑤

久しぶりにTAKA&AKIRAでのバス釣り釣果😄

朝イチ入ったのは、相生のひかりが丘の池久しぶりに行った😄

ちっこいのがめっちゃええ感じに釣れる😄

数釣りで楽しむには最高の池やなぁ😄

デカイのもおるやろうけどなぁ😄

とりあえず移動〜

安室ダムめっちゃええ感じ😄

ネスト絡みのバスかなぁ!?

ちょっとわからんけど、

40くらいの見えバスがおった‼️

で〜AKIRA見えバスめがけてキャスト〜

ほんだら、食った〜〜❗️❗️❗️😄

まぢか〜「TAKA」

AKIRAは、階段降りながら魚とファイト❗️❗️

が、バレた〜木に巻かれた〜「AKIRA」

まぢか‥‥(>_<)「TAKA」

それから、ぜんぜん反応なかった⤵️

移動やなぁ‥

次は、岡山の池

このダムは、バスはおるかもしれんけど、ヘビだらけ(>_<)

AKIRAが、ゆうには周りが気になりすぎて釣りにならんみたいやわ、姿も見えるしガサガサゆうとるらしい‥汗

TAKAが、入った方はヘビおらんかったねんけどなぁ〜

とりあえず、移動やなぁ‥(;_;)

次の池は、いつも行く岡山の池

ここも反応無く、30分で見切った(;_;)

次は、ひかりが丘の池に戻って来た〜

数釣りやね笑

ノーシンカーとか投げたら、小さいのんがめっちゃ当たるし笑

ええ池やけど、アベレージがこれでわなぁ〜

デカイやつ釣れることなく終わった(;_;)

でもAKIRAが、50くらいのバス見たみたい

やっぱりおるんやなぁ😄

結構頑張ってみたけど小さいバスしか釣れんかった〜でも、ラバージクはちょっとサイズええのが来たかなぁ〜😄

数釣りは、おもろいなぁ😄

でも、デッカいの欲しかったけど釣れんかった〜

また、次頑張ろ!

次は、50オーバー釣るで‼️

期待しとってなぁ〜😄

by天啓フィッシングTAKA&AKIRA

×

非ログインユーザーとして返信する