revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

GW☆釣果☆④

5日の仕事終わり16時頃から、八木小学校の池に行った😄

一投目40ぐらいのがチェイスがあった‼️

フォローで、スプリット入れたけどあかんかった(>_<)

それから、ノーチェイス、ノーバイトやった‼️2人くらい先行者おったけど、2人ともあかんかったみたいやゎ(>_<)

ちょこちょこシャローに見えバスおるけど、スレてもてぜんぜん反応せんかった(>_<)

ここデカイのおるんやけどなぁ、まぁ〜次頑張ろ〜😄

ラインのゴミが落ちてました、自分が出したゴミは持ち帰りましょ〜

釣り禁止になったら大変な事になるからね

ゴミを出さないようにお互い心掛けましょ〜

ゴミを出したら持ち帰りよろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する