revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

釣り行けない(¯―¯٥)

どーも😊

天啓フィッシングTAKAでーす✨

なかなか家族サービスやなんやかんやで釣り行けてません(¯―¯٥)⤵︎⤵︎

暇があったら釣りの事考えたり釣具屋に行ったりオタイチにいったりしてまいます(;_;)

で、今回オタイチで購入したのを紹介~

モードワイルドハンチ、OSPドライブクローラー、スモラバ2個買いました。

ハンチ、スモラバはよー使うけどOSPドライブクローラーは初めて買った、今年からゲーリー以外のワームにチャレンジしてみます!

※こんなルアーええでーゆうのがあったら教えて欲しいなぁ~😊

ハードルアーとかその他もろもろロッドリールとかも全て変えようと思う😊

ロッドリールはアブガルシアにしようと思ってます。

てゆうか昔の道具は売って今の時代の道具にチェンジゆう事やね!


本間釣り行きたいわ~(¯―¯٥)(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する