revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

5月30日スポセン釣果😄

久しぶりに天啓フィッシングtaka&akiraで14時からスポセンの野池にバス釣りに行きました。

いきなり出ました!

 

サングラス似合ってないよね笑


41くらいかなぁ!

エバーグリーンのフェイス87(ジャークベイト)で、貼るタイプのオモリを付けて水の中で止まるようにしてます。


これがサイズ関係なしにめっちゃくちゃ釣れるんですよ😄チョーミニミニバス君から、デカバス君まで、akiraは一誠のgcミノーでやってたんやけど、そこまでバスの反応は悪くはないんやけど、フェイス87の方が反応はよかったです☺

akiraもフェイス87で


ちょっとだけtakaの竿とakiraの竿チェンジした時にakiraヒットしました😄

40アップです!42くらいかなぁ!


完全にルアーがあってるんやろね!

この時のフェイス87は完全に止まってる状態じゃなくゆっくり沈んでました!

あと、ちょっとだけ相高の池に行きました😄


やっぱりサングラス似合ってない笑

これもフェイス87で釣りました😄

40はいってないかなぁ!

相高はこの一本で終わり

スポセンに戻ってゴールデンタイムやけど、2人ともデカいであろうアタリを最後にバラシてしまいました笑こんなオチいらんわ笑

久しぶりの天啓フィッシングtaka&akira2人釣果でした😄



見てくれてるかた本当にありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する