revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

スポセンの池釣行taka

雨覚悟でスポセン行って来ました!😄
雨パワーで昔のスポセンに戻るかなおもたけどむりやね笑

朝イチ、駐車場近くのスロープからスタートしました!

やっぱりフェイスから入りました笑
で、
ワンズバグ、Dゾーン、ジャックハンマー、キャスティングジグの順番で、いつも通りはやいテンポの釣りをしたけど、全く反応なく❌
でも、
やっぱり意地でもフェイス87で釣りたいから、一番奥まで歩きながらチェックしていきましたが❌

ラインの音気にしてるんかなぁ〜
なかなか…釣れん(;_;)
奥に行ってから魚系のジグヘッドやりました!
魚系のトゥィッチにめっちゃめっちゃ反応よかったです!
一瞬ライン気にせんくなったんかなぁ?
これやったらフェイスのがええと思い!
投げたらに2投目できました!
嬉しい一本です😄
一番後のフックだけやってバレそうやったけど、キャッチする事が出来ました!😄


きれいなバスやねぇ❤笑
あとは、魚系のワームのジグヘッドとのトゥイッチとエバーグリーンのアントライオン2.7インチのネコリグで、



ネイルは0.3使ってました!

巨ギル3匹




あと、小バスも

結構反応良かったです😄
久しぶりに内容の濃いブログ書きました!
あと、奥の手前で、ヘッドシェイカーのテキサスでショートバイトありました!
こうゆうバイト凄く大事です!
ではではこの辺で失礼します。


        by天啓フィッシングtaka

×

非ログインユーザーとして返信する