revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

スポセン6月12日釣行😄

スポセン本間釣れん(;_;)
絶対魚減ってるわ!
ちょっと思ったんやけど、
白い粉みたいなのなんか関係ありそう!
わからんけど、釣り禁止の時になんかあったとか…?

どう思います?

本間よくわからん(;_;)
魚の動きがスポセンちゃう(;_;)
一番奥でデカいの二匹で回遊はしてるけど、その魚しか見えません!
魚どこ行った〜?


フェイス87で釣れんくて小バス、ギルと遊びました笑

レイドジャパンアビ↑

ハイドアップスタッガー↑

ゲジー↑

ハイドアップスタッガーの2インチの
トゥイッチがめちゃくちゃ反応良かったです!
良かったらやってみてください!

ゲジーも反応良かったけど、ハイドアップスタッガー2インチのノーシンカーのが反応良かったです!

最後夕マズメに、ゲジーでデカいのに切られました(;_;)
多分ウィードに巻かれたかも(;_;)
ラインブレイク(;_;)
直ぐアビに結びかえて、


ちょっとこましかなぁ〜?


今回数釣り出来て楽しかったけどね〜😄
40アップ釣れんかったけど(;_;)
1日スピニングでしないかんのかなぁ〜(;_;)
スポセン変わってしまたね(;_;)


          by天啓フィッシング

×

非ログインユーザーとして返信する