revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

久しぶりです〜😆

akira1人釣行〜
三連休最終日の昼から行ってました。
多分土日に叩かれたあとかなぁ〜
でも!


一誠のスパテラ、GCミノーで10 匹くらい最大35センチ!
渋かったけど、なんとかかんとか釣りました!


マズメと雨が重なって、
akチャターでも40アップ、35アップも釣りました!
40アップは、なぜかガリガリでした(;_;)


サイズ関係なしに、ガリガリとプリプリのバスがなんでかいる(;_;)
なんでやろね(;_;)





※バス釣りしている人の、イメージが悪くなってしまったらなんの意味もないと思います!
なりつつあるような気もしますが!
楽しくバス釣りをするにはやっぱり
最低限マナーは守り
路駐もしないように、ちょっとくらい歩きましょ!
ゴミは必ず持ち帰り、もちろん挨拶もしていけば、バス釣りのイメージを少しでも良く
ってのゆうのが釣り人がしていかなだめな事ではないかなぁ〜
(挨拶は社会人のマナーかなぁ〜)
自分らはそう思います!
協力よろしくお願いします😄
釣り場を守るためです!
   by天啓フィッシングTAKA&AKIRA

×

非ログインユーザーとして返信する