revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

4/21夜10時から4/22日夕方まで釣り行ってきた(後半)

後半は、岡山の池でバス釣り😄

そこで、AKIRAの初バスが出ました!

一誠のザリガニのノーシンカーやったかなぁ、サイトで釣ったみたいです!

残念ながら写メ撮るの忘れとった(*・ω・)ノ

最悪やん(>_<)サイズは20センチくらいやったかなぁ〜

結構ネバッタけど釣れんかったので移動〜

次は、山陽ふれあい公園

TAKAゲーリーヤマモトのカットテールで釣った😄もう一匹小さ過ぎるのも釣りました


AKIRAもノーシンカーで4匹釣った、なんか針だけキャストしても来たらしい笑

ここのバススレてないんか笑

でもシェイクしたら釣れん感じ、キャストしてずっとなんもせんと置いとくのがええみたいやね、人が増えてきて、しかも暑くなってきたので移動〜次は、大移動赤穂まで戻って塩屋川

なかなかええ感じやね

でも釣れんかったわ

まぁ〜今日一日2人ともボウズじゃないからええかなぁ

次は、40アップ釣りたいなぁ😄

次は絶対40アップ釣るで〜

×

非ログインユーザーとして返信する