revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

ゴールデンウィーク☆釣果☆

若狭の池に朝10時頃にTAKA1人で行って来た

やっぱり人多笑

どんな状況でも、本間に人よー来る池やね


風吹き過ぎで釣りになりません笑

ネストは、いろんなとこで、ネストやってるみたいやねAKIRA状況です。

ネスト入ったらなかなか口使わんやん(>_<)

夕まずめまで口使わんかも〜風もあるし、最悪、寒いし😵

ぜんぜん釣れんし⊂((・x・))⊃

夕まずめまで、我慢の釣りかぁ〜

待ったかいがありました、

ちょーど夕まずめに風がやんで

出ました〜‼️

ラッシュ60で来ました40あるかないかくらいかな!

メジャー忘れて測れんかった

もう一本ラッシュ60で45くらいかなぁ😄

顔めっちゃ疲れてるなぁ笑

初の40アップやのに‼️

まだ時間あってラッシュ60をひたすら巻きまくったけど、後続かず帰った。・°°・(>_<)・°°・。

×

非ログインユーザーとして返信する