revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

ゴールデンウィーク☆釣果☆②

今日も昼から若狭の池に行った

ぜんぜんあかんかった(>_<)

やっぱりネスト入ったら難しいなぁ〜(>_<)

スポーツセンターの池にも行ったけど、あかんかった、ようけ人おって行きたいとこに行けんかったし、今日はボウズ食らってしまった、最悪やぁ‼️

本間は、こんな日あったらあかんけどこれも釣りやね‼️

次は、ボウズ食らわんように頑張ろ〜

ボウズがあるから、次いった時いつも以上に頑張れるから、釣りは面白いよなぁ😄

×

非ログインユーザーとして返信する