revelationfishingのブログ

兵庫メインにバス釣りしてます!ルアーフィッシングまたルアーつくりに挑戦中ユーチューブにも投稿あり🎶

GWバス釣り☆釣果☆③

夕まずめねらいでスポーツセンターの池に行った


どこのルアーかわからんけど、ミノー系のルアーで、来た〜おもたら目の前でバラしてもた‥‥汗

小さかったしまあええかぁ‥‥汗

ついに来た〜😄

2本目

1時間くらいでこの釣果はええね‼️

40アップ欲しかったけどなぁ😄

まぁ、いっかぁ〜次釣ろ😄

このルアーで釣りました。

だいぶ昔のルアーやろなぁ〜

でもめっちゃええ動きする〜

どこのルアーかわかる人いますか?

いたらコメください‼️

×

非ログインユーザーとして返信する